申込みを行ったが、確認メールが届かない
携帯電話のメールをご利用の場合は、迷惑メール設定で「パソコンからのメールを受信しない」設定になっていると思われます。
この場合は soola.jp からのメールを許可する設定にしてください。このような設定にしていても、機種変更をした場合は自動的に「パソコンからのメールを受信しない」設定に戻っている場合があります。また、パソコンのメールをご利用の場合は、スパムフォルダや迷惑メールフォルダをご確認ください。
この場合は soola.jp からのメールを許可する設定にしてください。このような設定にしていても、機種変更をした場合は自動的に「パソコンからのメールを受信しない」設定に戻っている場合があります。また、パソコンのメールをご利用の場合は、スパムフォルダや迷惑メールフォルダをご確認ください。
出張料金や駐車場料金はかからないのでしょうか?
出張費につきましては申込み前も作業後も一切かかりません。駐車場につきましては、お客様の駐車場がない場合は近くの有料パーキングへとめた場合はお客様ご負担になります。
お支払はどのようすればいいのでしょうか?
現金(当日のお支払い)・銀行振込み・クレジットカードからお選びください。なお、領収証が必要な場合、法人で請求書払いをご希望の場合は、お問い合わせください。
オプションメニューも同時に申し込みたいのですが?
本体のご注文を行っていただく際に、備考欄にご記入ください。
クレジットカードの金額等は、弊社システムにて変更いたします。
クレジットカードの金額等は、弊社システムにて変更いたします。
メールや電話の申込みでは、クレジットカードや振込はできませんか?
メール・電話でのお申込みは、現金でのお支払いとなります。クレジットカード・銀行振込をご希望の場合はショッピングカートからお申込みください。
年末清掃をお願いしたいのですが、いつごろお申し込みすればいいですか?
年末清掃は大変込み合いますので、早めの申し込みをお勧めします。特に12月になりますと、ご希望の日にちをお取りするのが大変難しい状況になりますので、10月、11月にお掃除のプロであるsooLa!にお掃除をご依頼いただき、年末はご自身で軽くお掃除をするなど、早めのお申し込みをおすすめします。
作業する日が決まって、キャンセルする場合はキャンセル料が発生しますか?
大変申し訳ございませんが、前日および当日のキャンセルにつきましては前日キャンセル30%、当日キャンセル50%が発生します。
作業時間はどのくらいかかるのでしょうか?
各種作業により異なりますが、一つ一つ丁寧に作業をさせておりますので、1時間から8時間程度になりますが、詳細は各クリーニングのページをご覧ください。
もし壊れたりした場合はどうなるのでしょうか?
作業により物の破損については、弊社が契約しております保険会社との契約に基づき(物損の現状確認で写真を撮ります)保険にて対応させて頂きます。
家具・家電の移動は行ってくれるのでしょうか?
基本的にはお客様には事前にお願いをしております。(食器棚等重たいもの)但し1人でも移動可能なものでありましたらお申し付けください。
お掃除をしてもらっている時、在宅時間は最初と最後で良いのですか?
弊社では最初から仕上がりまでお客様に在宅をお願い致しております。